ロシアワールドカップも準決勝が始まりました。

 

7月10日の火曜日からは4年に一度の開催の今大会の2018年FIFAワールドカッップ

ロシア大会も準決勝の熱い戦いが始まりました。

その準決勝での第一試合の戦いの国のチームはベルギー代表とフランス代表との

熱い戦いです。

ベルギー代表はノックアウトステージでは日本代表と熱い死闘を繰り広げまして

日本代表を制しまして準決勝のステージまで勝ち進みました。

またベルギー代表は準々決勝の戦いでも今大会の2018年FIFAワールドカップロシア

大会での優勝候補の有力なチームと致しまして名を連ねて居ましたブラジル代表との

戦いを2-1の勝利で制しまして準決勝のステージまで勝ち上がって来ました。

対しますフランス代表も決勝トーナメントでは南米の強豪国と致しまして今大会の

優勝候補に名を連ねて居ました南米の強豪国のアルゼンチン代表やウルグアイ代表を

相手に見事なパフォーマンスを繰り広げまして参りまして勝ち上がって来ました。

この準決勝の熱い戦いは複数のメディアでも世界屈指のタレント集団同士が

激突いたします注目の好カードと致しまして騒がれて居ました。

今大会の2018年FIFAワールドカップロシア大会での事実上の決勝戦とも言われて

居ました大一番の激闘でした。

試合の結果はフランス代表がベルギー代表を1-0の勝利で制しました。

この結果フランス代表が12年ぶりにFIFAワールドカップの頂点を目指しまして

勝戦を戦う事となりました。

https://www.kderi.jp/