2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日からゴールデンウィークが始まりますが。。。

明日からは待ちに待ちました今年のゴールデンウィークが 始まりますがゴールデンウィーク中には久しぶりに会います お友達や、いつもの気の合う仲間たちと共に美味しい物や 美味しい お酒を皆で囲みまして思い出の話や昔の話などで 皆で盛り上がったりする事…

お気に入りの お店を見つけ出す為には。。。

自分の好みの お店を上手く見つけ出しまして 安心で安全に楽しく遊んで参れます お気に入りの お店を上手く見つける為には。。。 色々な情報サイト等の情報などを上手く参考に したりしまして、その他にも色々な情報サイト内の コメント等や口コミ等と言いま…

4月も後半ですが何かと皆で お酒を囲む機会が増えて来ますが。。。

新年度を迎えまして入学式や入社式も終わりまして 何かと今の この時期ぐらいに成りますと歓送迎会などの 皆で楽しく お酒などを囲む機会が増えて来ます時期でも 有りますが。。。 やはり何と言いましても お酒と共に何かと必要に成って来る 事と言いますと…

今年の東京での桜の季節も終わってしまいましたが。。。

早くも4月も後半戦を迎えてしまいまして東京での桜の季節も 先週の とても強かった風など によりましてサクラ舞い乱れて しまいサクラ舞い散る桜と共に葉桜の状態と成ってしまいまして 何だか、ちょっぴり寂しい気持ちに成ってしまったと言います方も 居られ…

とても気持ちの良い陽気に誘われて

気が付けば時の過ぎるのは本当に早い物で2018年も 4月を迎えまして、とても気持ちの良い陽気の日々が 続いて居まして、この様なポカポカとした、とても気持ちの良い 陽気に誘われて、ついつい何となく温もりを求めてしまい 色々と匿名の掲示板や色々な体験談…

AV女優と遊べますよとウソの勧誘で詐欺グループの男ら3人を逮捕。。。

東京都の豊島区の一番の歓楽街の池袋の路上で 「風俗はいかがですか?お店にはAV女優も在籍をしていますよ」等と 男性のお客さんを勧誘して仲間と共謀して嘘を言いまして男性の お客さんから お金をだまし取ったとして詐欺グループの男ら3人が 1月に逮捕され…