持っている男!!本田 圭祐!!

6月24日にロシアのエカテリンブルクエカテリンブルクアリーナで行われましたFIFA2018年ワールドカップロシア大会でのグループH組の第2節と成ります戦いが

行われました。

セカンドステージに上がる為には絶対に負けられない戦いです。

身体能力の高いアフリカ勢との日本代表とセネガル代表との熱い戦いです。

試合の立ち上がりから相手のセネガル代表の身体能力の高さに圧倒的なスピードに

やや苦しめられてしまって居る様に感じられてしまいました。

日本代表の中でも身体能力の高い左サイドバックの長友 佑都選手でさえも

セネガル代表の選手に振り切られてしまって居ました。

前半の11分にはセネガル代表に先制点を取られてしまいました。

しかし前半の34分には乾 貴士選手によりまして前半中に同点弾を決める事が

出来ました。

後半に入りましてからも、またもセネガル代表に71分に点を入れられて

しまいました。

しかし、すぐの78分には本田 圭祐選手の同点弾で何とか追いつく事が

出来ました。

とても貴重なセカンドステージに繋がります勝ち点1を獲得できました。

https://www.kderi.jp/