2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

月末の華の金曜日です!?

プレミアムフライディー毎月の月末の金曜日には会社を15時00分には退社をする事などを推奨をして居る事がプレミアムフライディーの一環となって居る様です。 プレミアムフライディーにはライフスタイル等の変革などを目指します取り組みの一環と致しまして始…

東レ・パンパシフィック・オープン決勝

日本の女子シングルスのテニスプレイヤーでは初のグランドスラムを制覇する事が出来ました大坂なおみ選手20歳です。 2018全米オープンテニス大会を制覇いたしましてから初の日本での凱旋の試合となります2018東レ・パンパシフィック・オープンテニス大会が東…

15時以降!大坂なおみ選手の登場!!

只今、2018東レ・パンパシフィック・オープンテニス大会が開催されて居ます。 2018全米オープンテニス大会を日本勢と致しましては日本の女子テニス界では 女子のシングルスで初の優勝を収める事が出来ました大坂なおみ選手の凱旋の 試合となって居ります。20…

テニス大坂半端ないって!?

テニスの全米オープン大会では女子のシングルスと致しましては日本勢では初の優勝を 果たす事が出来ました。日清食品の所属の大坂なおみ選手です。 日清食品のカップヌードルのCMの動画では「大迫半端ないって」では無くて 「大坂半端ないって」でテニスの大…

ロシアW 杯!日本代表!

2018年の6月14日から7月15日までの間にロシアで開催されて居ました4年に一度の開催の2018年FIFAワールドカップロシア大会でした。 日本の時間では6月15日の午前0時00分からのキックオフで2018年FIFAワールドカップロシア大会は始まりました。 グループリーグ…

新生サッカー日本代表!森保ジャパン!!

新生サッカー日本代表の森保ジャパンの初戦となります戦いが昨日の9月11日の火曜日に大阪のパナソニックスタジアム吹田で開催されました。 9月6日の木曜日の未明に発生してしましました平成30年北海道胆振東部地震の影響に よりまして9月7日の金曜日に札幌ド…

アイスクリームの日!?

「日本アイスクリーム協会」では毎年5月9日を「アイスクリームの日」と致しまして 認定して居る様です。 「アイスクリームの日」の由来と致しましては昭和39年の1964年に開催されました 「東京オリンピック」の開催の年に合わせまして「アイスクリームの日」…

2020東京五輪の観戦チケット

2020年に東京で開催となります東京オリンピック・パラリンピックの開催まで、 あと残り2年を切りました。 東京でのオリンピックの開催は1964年の昭和39年以来の2回目の開催となります。 今回の東京オリンピックの大会組織委員会で色々と協議をした上で、よう…