2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

隅田川の花火大会は順延に!!

台風が発生してしまいました時の気象の情報につきましては各地域の気象台や 測候所で気象庁の本庁で発表いたしました台風の情報をもとに発表するそうです。 担当いたします各地域の特性などを加味いたしまして台風に関します気象の情報なども発表するとの事…

熱中症を予防する為に必要な事!!

地球規模の温暖化の影響なのか日本列島でも今年の7月は、とても暑い異常な気象の日々が続いてしまって居ます。 関東地方でも今年の梅雨の時期は例年の梅雨の時期よりも、とても早く梅雨が 明けてしまいました。 今年の関東地方では梅雨が明けて以来、連日の…

熱中症には要注意です。

今年の夏は地球温暖化の影響なのか日本でも例年よりも早く梅雨も明けて しまいました。 その為に7月の今の時期では例年では考えられない様な、うだる様な暑さの 日々が続いて居ます。 これから先も晴れの日々が続きまして引き続き猛烈な暑さが続いてしまう様…

ロシアW杯も終わってしまいました。

今回の大会で21回目の開催となりましたFIFAワールドカップロシア大会も 終わってしまいました。 現地時間の2018年の6月14日から7月15日に掛けましてロシアで開催されて居ましたFIFAワールドカップロシア大会は東ヨーロッパでの初めての開催国となりました。 …

W杯の決勝戦が決まりました。

2018年FIFAワールドカップロシア大会も決勝戦を戦う国が出揃いました。 決勝戦への進出を決める準々決勝の第一試合ではフランス代表VSベルギー代表との 熱い戦いでした。 複数のメディア等でも世界屈指のタレント集団達同士が激突しあいます今大会の 2018年F…

ロシアワールドカップも準決勝が始まりました。

7月10日の火曜日からは4年に一度の開催の今大会の2018年FIFAワールドカッップ ロシア大会も準決勝の熱い戦いが始まりました。 その準決勝での第一試合の戦いの国のチームはベルギー代表とフランス代表との 熱い戦いです。 ベルギー代表はノックアウトステー…

本日からW杯も準々決勝が始まります。

先月の6月14日の木曜日から始まりました4年に1度の開催のFIFAワールドカップ 本大会。 6月30日の土曜日からは延長戦にPK戦で、その試合で勝ち負けをハッキリと 決めます決勝トーナメントのノックアウトステージも始まりました。 そして本日の7月6日の金曜日…

ワールドカップも決勝ラウンドに入りました。

先月6月14日の木曜日から始まりましたFIFA2018年ワールドカップロシア大会も 6月28日の木曜日でグループステージが終わりました。 6月30日の土曜日からは敗退してしまいましたら終わってしまいます トーナメントリーグの、その試合で勝ち負けを決めてしまい…