2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー日本代表の決勝トーナメント進出決定!!

昨日の6月28日の木曜日にはサッカー日本代表にとりましては決して絶対に 負けられない世紀の戦いが有りました。 2018年FIFAワールドカップロシア大会でのグループH組の第3節と成ります 日本代表の3試合目となります熱い戦いです。 日本代表にとりましては決…

持っている男!!本田 圭祐!!

6月24日にロシアのエカテリンブルクのエカテリンブルクアリーナで行われましたFIFA2018年ワールドカップロシア大会でのグループH組の第2節と成ります戦いが 行われました。 セカンドステージに上がる為には絶対に負けられない戦いです。 身体能力の高いアフ…

歴史的な大迫 勇也選手の決勝弾!!

サッカー日本代表サムライブルーのとても大事な初戦と成ります FIFA2018年ワールドカップロシア大会での1次リーグの グループH組の試合が今週の火曜日の6月19日に「ロシア」の 「サランスク」で開催されました。 日本代表の対戦相手には南米の強豪国のコロン…

大迫 はんぱないって!サッカー西野ジャパン初勝利!

4年に1度、開催されますFIFAワールドカップ本大会が先週の木曜日の6月14日からロシア大会と致しましてロシアの各地で開催されました。 その為に色々と寝不足と成ってしまって居る様な方々も大変多く居られる事だと 思います。 また先週の同じ日からは毎年、…

サッカーロシアワールドカップが開催されました。

昨日の夜中からFIFA2018年サッカーワールドカップロシア大会の開幕戦を観戦しながら雨がパラパラ、ザーッと降ったり止んだりして居ました。 本日の朝の お目覚めから、ちょっと肌寒く感じてしまったと言う様な方々も多く居られた事だと思います。 せっかくの…

ようやく西野ジャパンの初白星と成りました。

昨日の6月12日の火曜日に「オーストリア」の「インスブルック」で 日本代表とパラグアイ代表の国際親善強化試合が行われました。 サッカーワールドカップ2018年FIFA ロシア大会に出場を決めました 日本代表に取りましては2018年FIFAワールドカップロシア大会…

本日は、これから始まります梅雨に備えまして

今年も少し憂鬱な日々を過ごさなければならない長雨のシーズンの 梅雨の季節の6月も始まってしまいました。 今年の関東甲信地方での長雨のシーズンの梅雨入りは2日前の 今週の水曜日の6月6日に例年よりも早く関東甲信地方でも 梅雨入りとの発表がされました…

本日は朝からの雨で、ちょっと憂鬱な一日の始まりでした。

本日は朝から雨も降ったり止んだりとして居ました一日の始まりでした。 昨日までの天候とは違いまして本日は気温もあまり上がらないようです。 その為に本日は昨日までの半そでの様な初夏を思わせる様な服装では 少しヒンヤリと感じてしまう様です。何か一枚…

今年も残り半分です。本日より6月がスタート致しました。

気が付けば今年の5月も、あっという間に終わってしまいました。 本日より6月もスタートを致しまして今年も残す所、半年と成ってしまいました。 本当に時の過ぎるには早いですねぇ。 6月がスター致しますと何だか、ちょっとつまらないなぁっと 思われてしまい…