本日からW杯も準々決勝が始まります。

 

 先月の6月14日の木曜日から始まりました4年に1度の開催のFIFAワールドカップ

本大会。

6月30日の土曜日からは延長戦にPK戦で、その試合で勝ち負けをハッキリと

決めます決勝トーナメントのノックアウトステージも始まりました。

そして本日の7月6日の金曜日から明日の7月7日の土曜日には

いよいよ始まります2018年FIFAワールドカップロシア大会での準々決勝の

熱い戦いが始まります。

今回の2018年FIFAワールドカップロシア大会ではワールドカップロシア大会の

開幕前から色々と優勝候補と致しまして名を挙げられて居ました強豪国の敗退が

目立っています。

今大会の2018年FIFAワールドカップロシア大会のグループステージでは

グループF組の強豪国のドイツ代表はグループステージで1勝しか出来ずに

決勝ステージに進む事は出来ませんでした。

そして決勝ステージでもグループB組から勝ち上がりました優勝候補の

スペイン代表とポルトガル代表も敗退してしまいました。

またグループD組から勝ち上がりました、これもまた優勝候補の一国と致しまして

名を挙げられて居ました強豪国のアルゼンチン代表も敗退してしまいました。

本日から始まります準々決勝の熱い戦いからも目が離せませんねぇ。 

https://www.kderi.jp/