W杯の決勝戦が決まりました。

 

2018年FIFAワールドカップロシア大会も決勝戦を戦う国が出揃いました。

勝戦への進出を決める準々決勝の第一試合ではフランス代表VSベルギー代表との

熱い戦いでした。

複数のメディア等でも世界屈指のタレント集団達同士が激突しあいます今大会の

2018年FIFAワールドカップロシア大会での事実上の決勝戦とも言われて居ました

屈指の大一番の熱い戦いでした。

その第一試合の結果はフランス代表がベルギー代表を1-0で制しまして

勝ち上がりました。

フランス代表は12年ぶりにFIFAワールドカップ本大会での決勝戦を戦う事と

なりました。

勝戦でフランス代表と戦う相手の国は日本時間の7月12日の午前3時00分から

始まりました準々決勝の第二試合のイングランド代表VSクロアチア代表との勝者に

なります。

試合の結果はクロアチア代表がイングランド代表を延長戦の末に2-1のスコアーで

逆転の勝利を収めました。

この試合の結果2018年FIFAワールドカップロシア大会での決勝戦が決まりました。

フランス代表VSクロアチア代表との熱い戦いとなりました。

https://www.kderi.jp/