2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新手のボッタクリにご用心|高級デリヘルS-RANK

新宿・歌舞伎町でとても恐ろしいボッタクリ被害が出ていました。 歌舞伎町のレンタルルームで性サービスのキャンセル料を脅し取ったとして 昨年の11月4日に下谷内雪江(30)が恐喝容疑で逮捕されました。 このボッタクリの手口は、客引きが美人女性の写真で客…

元SKE48「辻のぞみ」メイド喫茶でバイト

昨年の11月にSKE48を辞めた「辻のぞみ」ですが、現在はメイド喫茶でバイトしているとネットで話題になっているようです。 「辻希美」は昨年の3月に行われたSKE48のオーディションで合格し、可愛い笑顔とファンの手を自分の胸元に持っていく独特の握手で人気…

中国の驚異的なデリヘル|高級デリヘルS-RANK

中国には日本では考えられないようなデリヘルがありました! 12月18日に南京市内で大型の売春グループが摘発されました。 警察の内偵調査で明らかになったことですが、このグループに在籍していた25歳の売春婦は、素晴らしい仕事の速さを持っていました。 彼…

三船美佳と神田正輝の熱愛報道はウソ!?

スポニチに熱愛報道をされた三船美佳と神田正輝のお二人ですが、 「朝だ!生です旅サラダ」の生放送終了後に記者会見を開き、 熱愛報道の内容を完全否定しました。 神田正輝は「笑えない。悪意を感じる」と怒りをあらわにしていました。 三船美佳は「正直言…