2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゾンビ映画の最高峰!?

近年のゾンビ映画の中でも傑作と言われて居ますゾンビ映画には「アイアム・ア・ヒーロー」や「新感染ファイナル・エクスプレス」等のゾンビ映画ありました。 しかし、ここ最近ではゾンビ映画の中でも傑作と言われて居ましたゾンビ映画に並ぶと呼んでも決して…

今年最後のサッカー日本代表!!

今年の最後のサッカー日本代表の試合となりました「キリンチャレンジカップ2018」が昨日の11月20日の火曜日に行われていました。 試合の会場は愛知県の豊田スタジアムで19時20分のキックオフで行われました。 今年の最後の試合となりますサッカー日本代表と…

ボージョレーヌーボ解禁日!!

昨日の11月15日の木曜日の午前0時00分は毎年、皆様方がとても楽しみにされて 居ります「ボージョレーヌーボ」の解禁日でした。 毎年の11月の第3木曜日と定められて居ります「ボージョレーヌーボ」の解禁日は 日付変更線の関係で本場のフランスよりも早く日本…

マクドナルド異物混入!!

日本マクドナルド東京での「朝マックのソーセージエッグマフィン」に異物が混入してしまって居ました調査の結果の報告を受けました金沢市の保健所が調査の結果を明らかと致しました。金沢市の保健所によりますと今年の8月に金沢市内のマクドナルド金沢有松店…

歓楽街でのキャッチ等には注意を!!

今年も昨年同様にあちらこちらの歓楽街での路上での飲食店などや風俗店どのキャッチ等によりますトラブル等が多く報告されて居る様です。 東京の豊島区の一番の歓楽街の池袋の路上では今年の1月には路上での違法なキャッチ等によりますトラブルが発生してし…

2020東京オリンピック大会まで

ふと、気が付きますと時の過ぎるのは本当にとても早い物です。今年の2018年も あっという間に11月に突入をしてしまいました。今年の2018年は残す所2か月を 切ってしまいました。2020年に東京での開催が1964年の昭和39年以降の2回目の開催となります東京オリ…