2019-01-01から1年間の記事一覧

世界禁煙DAYとは!?

毎年、5月31日は世界の先進国ではWHO世界保健機構が喫煙をしています人々へ向けましてのタバコに関します健康への被害など、喫煙する事によります受動喫煙の健康への被害を重視いたしまして「世界禁煙DAY」としまして指定して居ます 一日となっていま…

本日はキリンチャレンジカップです。

サッカー日本代表は本日の6月5日の水曜日の午後7時30分から、愛知県の豊田スタジアムで行われますキリンチャレンジカップでの国際親善試合が行われます。 本日、サッカー日本代表と戦います相手の国はトリニダード・ドバゴ代表との対戦になります。 国際サッ…

本日はプレ金です。

本日の金曜日は今月、4月の「プレミアムフライディー」の一日です。 毎月の「プレミアムフライディー」では色々と様々なイベント等が行われて居ます。 先月の3月のプレミアムフライディーの代表的なイベントの一つには「プレミアム、キャッシュレス、フライ…

今年のGWは何をしましょう?

今週の末からは待ちに待ちました今年のゴールデンウィークが始まります。 今年のゴールデンウィークは最大で10連休になるという様な方々も多く居られる事だと思います。 しかしゴールデンウィークが10連休もありますと、いったい10連休中には何をして過ごし…

消毒薬の「赤チン」が無くなる!?

「平成」の時代も間もなく終わってしまいまして来月からは新しい年号の「令和」の時代が始まろうとして居ます。 皆さんは「マーキュロクロム液」と言います消毒薬の事をご存知でしょうか? 「マーキュロクロム液」とは転んだりした時などに出来てしました擦…

500日をきりました!?

今月の3月12日の火曜日は1964年の昭和39年以来の東京で開催されます2回目となります東京オリンピック大会までは、あと残す所500日となります日でした。 2020年の7月24日の金曜日の午後20時からは東京オリンピック大会の開会式がいよいよ開催されます。 2020…

花粉のシーズンも始まって居ます。

本日は2019年の3月の始まりの3月1日の華の金曜日です。 気が付きますと時の過ぎるのは本当に早い物で2019年の2月も、あっという間に終ってしまったように感じられます。2月も終わってしまいまして段々と暖かくなって参りますととても憂鬱な花粉のシーズンも…

2月22日は何の日!?

先週の2月22日の金曜日は2が3つ並んだ日という事で「猫の日」に定められていた日だったようです。 また2019年の2回目になります「プレミアムフライディー」の一日でもありました。 今回の「プレミアムフライディー」のイベントで「プレミアムフライディー」…