ワールドカップも決勝ラウンドに入りました。

先月6月14日の木曜日から始まりましたFIFA2018年ワールドカップロシア大会も

6月28日の木曜日でグループステージが終わりました。

6月30日の土曜日からは敗退してしまいましたら終わってしまいます

トーナメントリーグの、その試合で勝ち負けを決めてしまいます

決勝ラウンドのノックアウトステージが始まりました。

今回のFIFA2018年ワールドカップロシア大会ではワールドカップロシア大会の

開幕前から優勝候補と致しまして名を挙げられて居ました強豪国の敗退が

目立っています。

グループステージではグループFの強豪国のドイツが1勝しか出来ずに

決勝ラウンドに進む事は出来ませんでした。

6月30日の土曜日から7月3日の火曜日までは決勝ラウンドのセカウンド16が

始まりました。

延長戦にPKで勝ち負けをハッキリと致しますトーナメントリーグの

ノックアウトステージの始まりです。

このノックアウトステージでも大波乱が起きてしまいました。

優勝候補のアルゼンチンにポルトガルとスペインが敗退してしまいました。

 

https://www.kderi.jp/