サッカー日本代表の決勝トーナメント進出決定!!

 

昨日の6月28日の木曜日にはサッカー日本代表にとりましては決して絶対に

負けられない世紀の戦いが有りました。

2018年FIFAワールドカップロシア大会でのグループH組の第3節と成ります

日本代表の3試合目となります熱い戦いです。

日本代表にとりましては決勝トーナメントへ進出する為のとても大事な

試合です。

 

日本代表よりも各上の強豪国のポーランド代表との戦いでは日本代表は

引き分け以上で決勝トーナメントへ進出する事が出来ます。

今回のポーランド代表との戦いではコロンビア代表戦とセネガル代表戦との

戦いの時の先発のメンバーから6人も先発メンバーを入れ替えまして

戦いました世紀の大一番の戦いでした。

しかし試合の結果は0-1で敗れてしまいました日本代表です。

同時刻に行われて居ましたセネガル代表VSコロンビア代表の戦いでは

1-0でコロンビア代表が勝利した為に日本代表はセネガル代表と

勝ち点と得失点差に総合点で並んで居ました。

しかし警告数などのフェアープレイポイントの差で2位となる事が

出来ました。

その為に2大会ぶりの3回目の決勝トーナメントへの進出を果たす事が

出来ました。

https://www.kderi.jp/