2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日で今年の5月も終わりですねぇ

ふと気が付きますと時の過ぎるのは本当に早い物です。 今年の5月も、あっという間に終わろうとして居ます。 本日を含めましてゴールデンウィークも有りました 今年の5月も残り2日間と成ってしまいました。 という事で今年のゴールデンウィークでも色々と楽し…

5月の最後の週末を上手く楽しむ為には

本日は5月の最後の週末の金曜日を迎えました。 気が付けば早い物で人に寄りましては最大で9連休にも成りました ゴールデンウィークも、あっという間に終わってしまいました。 本日はそんな長かった様で、あっという間に終わってしまいました ゴールデンウ…

今の時季のゴールデンウィーク明けの やる気を取り戻す為には

どうやら今年のゴールデンウィーク明けの5月9日の月曜日には お休みボケの影響なのか会社などや学校に行きたくない病なのか そのあたりの真相は良く分かりませんが首都圏の各路線では 急病人などの救護などの影響で電車の遅延などが とても多く 続発して居た…

ゴールデンウィークも終わってしまいまして最近何だか やる気が出ないなぁ

人によりましては今年のゴールデンウィークは最大で9連休の ゴールデンウィークで とても羨ましいゴールデンウィークに 成ったと言う方々も居られるとは思います。 今年のゴールデンウィークも とうとう終わってしまいました 今日この頃に成ってしまいますと…

本日から5月も後半が始まりますが。。。

本日の東京での お天気は今の この時期としては例年に無い様な とても強い日差しが照りつけてしまいまして梅雨の終わりから 夏の初めの頃の様なムシッとした暑さを感じる様な お天気と成ってしまう様ですが。。。 明日以降の今週末に掛けましては東京での お…

今年のゴールデンウィークも、あっという間に終わってしまいましたが。。。

今年はゴールデンウィーク明けの5月7日の月曜日からの 東京での、お天気は何だか少し様子が おかしい様で その為なのか今週の前半の東北地方や北海道に 関東地方での お天気は例年に比べまして この時期としては とても冷たい空気に囲まれて しまいまして最…

本日の浦和レッズvs名古屋グランパス戦の後の お楽しみは。。。

本日の19時30分からキックオフされます埼玉スタジアムで 行われます。 2018JリーグYBCルバンカップグループステージ第5節の 浦和レッズVS名古屋グランパスの試合では 19時30分のキックオフの前に16時30分から中学生以下で 参加できるイベントのゲームが有…

明日からのゴールデンウィークの後半の為に。。。

ゴールデンウィークの前半は終わってしまいましたが 明日からはゴールデンウィークも残りわずかと 成ってしまいましての後半が始まりますが。。。 今年のゴールデンウィークを有意義に過ごす為にも ゴールデンウィーク中の一度ぐらいは自分への ご褒美と致い…