隅田川の花火大会は順延に!!

台風が発生してしまいました時の気象の情報につきましては各地域の気象台や

測候所で気象庁の本庁で発表いたしました台風の情報をもとに発表するそうです。

担当いたします各地域の特性などを加味いたしまして台風に関します気象の情報なども発表するとの事の様です。

その台風の大きさや強さに位置などの実況や予報に関します台風の情報なども

発表されます。

また台風が日本列島に近づいて来た時には各地域に3日先までの暴風域に入る確率なども発表されます。

今回、発生してしまいました台風12号によります影響なども発生されてしまいました。

夏の風物詩でも有ります花火大会の順延や中止の発表がされてしまいました。

明日の28日の土曜日の夜には東京都立川市の花火大会と隅田川の花火大会が予定されて居ましたが東京都立川市の花火大会は中止と成ってしまいました。

一方、隅田川の花火大会は、ひとまずは29日の日曜日の夜に順延する事と成って

しまいました。

隅田川の花火大会を実施するかにつきましては明日の28日の土曜日の午後18時までに

判断をするとの事の様です。

https://www.kderi.jp/