松屋の箸は油ギトギトで汚い|高級デリヘルS-RANK

皆さん牛丼屋には行っていますか?

私は久しぶりに松屋に行ったら悲惨な目に遭いました。

箸が油でギトギト・ヌルヌル状態でした。

箸箱の中から箸を全部取り出しましたが、全部ギトギト・・・

しかも訳の分からないゴミまで入っていますし

汚さ満載でした。

店員に箸が全て汚いと言う事を伝え、割り箸をもらいました。

しかし、その店員は汚い箸を放置・・・

もう二度と行かないです。

他の牛丼屋でも同じようなものなのですかね-。

テーブルを拭くこともしないし、飲食店としては致命的です。

あれでよく客が入るものだと不思議でたまりません。

私が気にしすぎなのですかねー

明らかに箸がギトギトだったのに、他の人は気にせず使ってた・・・

目に見えない部分はもっと汚そう

 

松屋さんさようなら

 

 

S-RANK

高級デリヘル S-RANK