中国のトイレは危険がいっぱい|高級デリヘルS-RANK

私は中国って本当に面白い国だと思うのですよ。

食べ物ではない物を食べ物に偽装したり、

日本では考えられない事が、中国では普通に起こります。

 

中国のカラオケ店でトイレの便器が爆発して、女性が下半身に大怪我を負いました。

下半身の傷口は深さ7センチにも及び、もう少しで内蔵を傷つけていたそうです。

中国ではマンホールを爆発させる遊びが流行っていますから、

便器が爆発しても何ら不思議ではないですね。

 

しかし、女性には火傷など負っておらず、実際は爆発していないらしいです。

では何故、女性が大怪我を負ったかと言うと、

この女性は洋式便器の便座の上に、ハイヒールで跨がって用を足そうとした時に、

便器が重さに耐えられず大破してしまったようです。

toilet-3

 

今回は実際には爆発では無かったと思いますが、

中国の水洗ではないトイレで、爆発する可能性は充分にあるので

中国のに行った際は気をつけてください。

あと、マンホールにも

あと、食べ物にも

あと、エスカレーターにも

・・・中国には危険がありすぎるw

 

 

S-RANK

高級デリヘル S-RANK