今年も早くも本日より8月が始まります。

今年は、あっという間に関東地方での梅雨も明けてしまいまして気が付きましたら

本日より今年の2018年の8月がスタートをしてしまいました。

まだ8月に突入をしてしまいましたばかりです。東京の都心でも今週の金曜日ごろに

かけましては連日連夜の様な35度近くまで気温が上がってしまいます予想の天候に

成ってしまう様です。

引き続き、ここ最近の様な猛暑日の影響によります夏バテなどや熱中症には警戒を

致しまして、しっかりと致しました体調の管理を致しまして注意を致しまして

過ごして参りましょうねぇ。

しかし、ようやく今週の末の4日の土曜日頃からは北からの前線が下りてきまして

北日本にかかる見込みの様です。

その為に5日の日曜日頃には関東地方から北海道地方にかけまして暑さが少し

トーンダウンする見込みの様です。

 

しかし今年の夏は何だか少し長く感じてしまいます。

まだ8月に突入をしてしまいましたばかりです。夏バテや熱中症の症状には十分に

注意を致しまして健康の管理を、しっかりと致しましょうねぇ。

https://www.kderi.jp/