歴史的な大迫 勇也選手の決勝弾!!

 

サッカー日本代表サムライブルーのとても大事な初戦と成ります

FIFA2018年ワールドカップロシア大会での1次リーグの

グループH組の試合が今週の火曜日の6月19日に「ロシア」の

「サランスク」で開催されました。

日本代表の対戦相手には南米の強豪国のコロンビア代表との

戦いです。

これまでのFIFAワールドカップ本大会では南米の強豪国の

チーム勢には一度も勝利した事は有りませんでした。

これまでの南米の強豪国とのFIFAワールドカップ本大会での

戦いの勝率は1分3敗でした。

2018年FIFAワールドカップロシア大会での日本代表の

とても大事な初戦と成りますコロンビア代表との戦いです。

この戦いでは後半の28分ごろにセットプレーから

FWの大迫 勇也選手がヘディングで合わせまして決勝弾を

決める事が出来ました。

サッカー日本代表サムライブルーに取りまして歴史的な勝利を

飾る事が出来ました。

「ロシア」の「サランスク」の試合の会場には日本代表の

日本人のサポーターが掲げて居ました「大迫 半端ないって」

と言う横断幕にとても注目が集まる事に成りました。

「大迫 半端ないって」と言いますワードが一時ツイッター

トレンドワードと成りましてランキング入りもしたそうです。

https://www.kderi.jp/