自宅派?ホテル派?|高級デリヘルS-RANK

こんにちはーー!!!

皆さんはデリヘルを利用する時に嬢をどこに呼びますか?

自宅!なんて人は極少数だと思うのですが(私は絶対に無理です)

意外と自宅に呼ぶ人も多いみたいですね。

関西の方では出張エステが流行っているみたいですが、

エステだと自宅に呼ぶハードルが低いというのが、人気の理由の一つにあるそうです。

エステの内容はマッサージをしてもらって、後はヘルスと変わらないサービス内容だとか・・・デリヘルよりも気軽に呼べる所が良いのですかね~?

 

さて、ホテル派の人たちは、更にラブホテル・ビジネスホテル・シティホテルの選択肢がありますね。

ここで問題なのが、ラブホテルであれば100%デリヘルOKなのですが、

ビジネスホテル・シティホテルの場合はデリヘルNGの所がありますよね。

ビジネスホテルなどは基本的に「宿泊者以外を部屋に入れてはならない」と言う決まり(法律)があるので、デリヘルを黙認してくれているところ以外はNGです。

ホテルを決めて部屋で待ち構えている時に、嬢が部屋に通してもらえないと言うトラブルが結構あるようです。

ホテル選びの際は、この様なドラブルに遭わないところを探したいですよね。

まぁ、知っている人も多いと思いますが、デリヘルが呼べるホテルのクチコミを集めているサイトがありますので、情報を集めてみては如何でしょうか。

googleで「デリヘル ホテル」と検索すれば、目的のサイトが数件出てきます。

私も使っています(笑)

デリヘルのご利用は計画的に!!

 

 

S-RANK

高級デリヘル S-RANK