ベッキーって完全に終わったのかな?|高級デリヘルS-RANK

ベッキーというハーフタレントの事はご存知でしょうか?

皆さんはもうベッキーの事を忘れているかも知れませんが(笑)

私は少し気になっています。

ベッキーといえば2014年の「週刊実話」で

オードリーの「若林」と付き合っていることが報じられていたのはご存知でしょうか?

真相の程は明らかになっていませんが、ゲスの極みより若林くんの方がよっぽど良い人だと思いますよ。

ゲスの極みは女癖が酷いらしいですね。

この様な男は、もしベッキーとゲスが結婚して、数年経ってベッキーの顔が劣化したらすぐに他の女に走りますよ。

ベッキーは割りと綺麗な顔をしていると思いますが、

外国人の劣化の激しさから言えば、もって後数年ですよ。

実際、最近のベッキーの顔は劣化が見えていましたからね。

2~3年後には確実にゲスに捨てられている事でしょう。

 

しかも今回の件で、CMの違約金が億単位で発生しています。

10億円との噂も流れていますよね。

しかも芸能界で暫く仕事はできませんから・・・

半年後にはデリヘル業界に飛び入り参加しているかもしれませんね(ΦωΦ)

 

S-RANK

高級デリヘル S-RANK