丹羽良徳というキチガイのアーティスト?|高級デリヘルS-RANK

 まぁこいつなんですが・・・丹羽良徳(キモ顔)です。

https://pbs.twimg.com/profile_images/457855212049285120/XQBfveMF_400x400.jpeg

 なかなか頭がぶっ飛んでます。

 

1月30日に京都市立芸術大学のギャラリーで「88の提案の現実に向けて」というアートの公演が開催されましたが、この提案の中身が酷すぎます。

イカれてると思った提案を幾つかピックアップしました。

  2.受付の女性に抱きつく

14.デリバリーヘルスのサービスを会場に呼ぶ

16.ピザの出前をして、理由もなく返品する

19.盗んできた品々を展示会場で披露する

などなどイカレ具合が半端ないです

http://40.media.tumblr.com/92b1ef7b59a288ac079ab5e5d1fac502/tumblr_nzznh890i01qbe432o1_1280.jpg

 「63.受付の前でマスターベーションする」というのもありました。

こんなバカは逮捕するべきですね。

 

 

S-RANK

高級デリヘル S-RANK