風俗嬢に人気の芸人|高級デリヘルS-RANK

最近の芸人は風俗を利用することを話しのネタにしている人が居ますよね。

※昔から居たかも知れませんが・・・

テレビでも風俗好きと公言している芸人さん達は、基本的に風俗嬢に好かれています。

例えば、ケンドーコバヤシ出川哲郎松村邦洋有吉弘行山里亮太岡村隆史などは自身の性癖までもカミングアウトしています。

この方達は、プレイ中に横柄な態度をとらず、風俗嬢とはフレンドリーな会話をしているそうです。

また、芸人の方が風俗嬢を楽しませようとサービス精神が旺盛なので、風俗嬢も楽しい時間を過ごせるようです。

 

逆にテレビで風俗利用を公言していない芸人さんは、風俗嬢に対しての態度が酷く、嫌われている人が多いようです。

嫌われている人の多くは、プレイ中でもムスッとした態度をとって、風俗嬢を見下しているような雰囲気を出しているそうです。

 

風俗を利用して風俗嬢を見下すのはおかしな話ですよね~!

ドSの上級者か何かかなw

風俗嬢に嫌われると、雑誌に情報を売られちゃいますよ!

それが、人の心理というものです。

風俗利用を秘密にしている芸人さんは気をつけてねwww

 

 

S-RANK

高級デリヘル S-RANK