アイドルになりたくてAV女優が急増中|高級デリヘルS-RANK

近頃のAV女優は昔に比べると、美人がすごく多くなりましたよね。

テレビでもAV女優が出演する番組が増えて来ていますし、

そんな状況がAV女優を目指す女性に拍車をかけているようです。

 

現在のAV業界は供給過多の状態で、AV女優のギャラがすごく下がっているようです。

なんと数年前に比べるとおよそ半分ほどにまで下がってしまっています。

特に企画女優などの単発ものだと、本番アリでギャラが2万円なんてのがザラらしいです。

これならAV女優なんてやらずに、デリヘルで働いたほうが割が良さそうですよね。

しかし彼女たちの目的はアイドルになることなので、風俗で働きたい訳ではないようです。

 

今の若い女性は、AV女優がテレビでアイドル視されているのを見ていますから、

そもそもAV女優になることの抵抗感が、昔に比べるとかなり低くなっているみたいです。AV女優のギャラが少なくなってきているのに、AV女優になりたいという女性たちが後を絶たない様です。

 

時代が変わったんですね(*゚∀゚)

確かに今のAV女優の中には、芸能人よりも可愛いっていう娘も居ますし、

良い時代が来ましたね~

 

S-RANK

高級デリヘル S-RANK