中国の「ユニクロ試着室で性行為」動画が元になり、警察が5人を拘束

中国・北京のショッピング・モールにあるユニクロの試着室で、SEX動画が撮影されソーシャルメディア上で広まった問題で、警察は動画に写っていた男女2人を含む5人を拘束した。

 

これってAV撮影ですよね。

日本でもたまにAV男優と女優が逮捕されることがあります。

トイレとか試着室とかでの撮影って結構ガチでやってるみたいですね。

 

気になってちょっと調べてみたら電車の中で撮影して

逮捕されてる記事がたくさん出てきました(笑)

中には放尿しているやつも・・・

これ、後からAV見る人は良いですけど、社内の臭いが大変なことになりそう。

撮影に出くわしたら、勘弁してよ~って気分になりますね。

可愛い子なら見てみたい気もしますがね (´・ω・`)

 

この事件は、AV好きの鉄道マニアが通報したとか。

鉄道マニアは「車両スタジオ」の作品なら楽しみますが、本物の鉄道を汚すのはゆるせないらしく、鉄道マニアの間ではずっと問題になっていたようです。

鉄道マニアいわく、映像を見れば日時と場所を特定するのは簡単みたいです。

 

S-RANK

高級デリヘル S-RANK