サッカーロシアワールドカップが開催されました。

 

昨日の夜中からFIFA2018年サッカーワールドカップロシア大会の開幕戦を観戦しながら雨がパラパラ、ザーッと降ったり止んだりして居ました。

本日の朝の お目覚めから、ちょっと肌寒く感じてしまったと言う様な方々も多く居られた事だと思います。

せっかくの華の金曜日ですが昼間でも、ちょっと肌寒い体感の天候と成ってしまいそうとの事です。

特に夕方からは冷たい雨と成ってしまう様です。

お出かけする時には雨が降って居ない時でも上着と傘は必ず必要の

様な天気に成るとの事の様です。

皆様は、くれぐれも体調の管理には注意をしてお過ごし下さいねぇ。

2018年FIFAサッカーワールドカップロシア大会が開幕いたしました。

今回の2018年FIFAサッカーワールドカップロシア大会は21回目に成ります。

開幕戦と成ります1次リーグのA組の開催国のロシア代表とサウジアラビア代表の試合が行われました。

ホームのロシア代表がサウジアラビア代表を5-0の大勝で初戦を鮮やかに白星発進で飾りました。

https://www.kderi.jp/