風俗嬢に嫌われる行為|高級デリヘルS-RANK

こんにちは!

皆さん風俗は利用していますか?

オススメのお店があったら是非教えてください。

新規開拓したいです(´・ω・`)

 

ネット上に風俗嬢にインタビューした記事が上がっていたので、

抜粋して紹介したいと思います。

【風俗嬢に嫌われる行為とは?】

以外にも・・・風呂に入りたがる客が風俗嬢に嫌われているようです。

「本人は優しいつもりかもしれないけど、こっちは一日に何度もシャワーを浴びているから、肌がカサカサになっている。」

特に冬場は「寒いから暖まろう」なんて言われるけど、乾燥しやすい季節だから苦痛、冬場はそれが嫌で休業している子もいるくらいだとか…

 

男性客からしたら、女の子に優しく接しているような態度ですが

意外と女の子には嫌われるようです。

私も注意しないといけませんねー(;・∀・)

 

S-RANK

高級デリヘル S-RANK