風俗店スケルトン作戦!?|高級デリヘルS-RANK

皆さんこんばんは

大阪でなにやら「スケルトン作戦」なるものが展開されているようです。

ケルトン作戦と聞くと、とうとう日本の風俗界もオランダの飾り窓のようなお店が出来たのか!?とワクワクしたのですが…どうやら真逆の内容でした。

 

大阪府警が繁華街で違法営業の風俗店や賭博店を摘発後に、

店があったビルのオーナーに店内設備の撤去させる取り組みが「スケルトン作戦」と呼ばれているそうです。

今までは風俗店を摘発しても、内装がそのまま状態(居抜き)で

次の風俗店が入居していました。

内装がそのまま使えますから、違法風俗業者にとっては良い事でした。

また、ビルのオーナーにとっても内装の撤去料がかからず、持ちつ持たれつの関係だったのですね!

しかし、大阪府警のスケルトン作戦の導入で

風俗店が摘発された後は、オーナーが内装を撤去するよう求められます。

オーナーにとっては痛い出費ですね。

しかし、内装を撤去しないと犯罪幇助の罪に問われると警察に脅され、

仕方なく店舗をスケルトン状態にしているようです。

その結果、大阪から風俗ビルが姿を消しつつあるようです。

 

S-RANK

高級デリヘル S-RANK