浅田真央の父親が逮捕されていた|高級デリヘルS-RANK

 女子フィギュアスケート浅田真央選手の実の父親が

今年の5月に女性暴行事件で逮捕されていたようです。

この真央ちゃんの父親、俊治氏は過去にホストクラブや

風俗店を経営していた経歴の持ち主で、

今回の逮捕で警察にお世話になるのは3回目のようです。

 

 俊治氏は交際相手の女性の顔やお腹を何度も蹴りつけ

110番通報されて逮捕されました。

交際相手の女性は部屋着姿のまま部屋を飛び出して、

俊治氏は勤務先の病院で逮捕されたようです。

最初は容疑を否認していたようですが、結局罪を認めて略式起訴で

30万円の罰金刑が確定しました。

 

迷惑なお父さんですね。

娘さんが可哀想です(´・ω・`)

こんなことばかりやっていたら、娘さんが会ってくれなくなっちゃいますよ。 

 

S-RANK

高級デリヘル S-RANK