プレミアムフライディー!!

本日は10月の最後の華の金曜日の10月26日の金曜日となってしまいました。

そして待ちに待ちました今月10月のプレミアムフライディーの一日がやって

参りました。本当に時の過ぎるのは早い物ですねぇ。

気が付きますと、あっという間に今年のとても暑かった猛暑が続いてしまって

居ました、うだるような暑さの夏も終わりまして今年も残す所、2か月あまりと

なってしまいました。今年の10月も本日の華の金曜日のプレミアムフライディーを

含めましても6日間となってしまいまして、あと残り一週間を切ってしまいました。

最近では色々と毎月の月末の金曜日と土曜日、日曜日の3日間には

プレミアムフライディーの様々なイベント等やキャンペーン等が色々と行われて

居ます。また、あちらこちらででも色々と様々なサービス等も受けられる様にも

成って居る様です。

只今、秋まっしぐらです。食欲の秋に紅葉の秋など行楽の秋を有意義に楽しんで

秋の夜長の今の季節を楽しんで本日の10月最後の華の金曜日のプレミアムフライディーの一日を楽しんで過ごしてみてはいかがでしょうか?

https://www.kderi.jp/