中国の驚異的なデリヘル|高級デリヘルS-RANK

中国には日本では考えられないようなデリヘルがありました!

 

12月18日に南京市内で大型の売春グループが摘発されました。

警察の内偵調査で明らかになったことですが、このグループに在籍していた25歳の売春婦は、素晴らしい仕事の速さを持っていました。

彼女は愛車のBMWで高級ホテルへ向かい、入ってから20分ほどで出てきました。

そのまま別のホテルへ向かい、また20分ほどで出てきた。

この女性は2時間で6件のホテルで仕事を行いました。

車の移動速度は時速130キロ超!超高速のデリヘル嬢である(笑)

 

このグループの1回800元~1000元(約16000円~2万円)でサービスを行っていて、女性は月に13万元(約260万円)もの大金を稼いでいました。

 

中国は運転手が送迎するのではなく、女性が自ら運転してお客の元に行くシステムなんですね!

 

お客さんとのトラブルが心配ですが、中国の女性は気が強いので成り立っているのかもしれません。

 

 

S-RANK

高級デリヘル S-RANK