ハロウィンで渋谷がゴミの山|高級デリヘルS-RANK

今年のハロウィンのイベントで渋谷が大変な事になっていました。

お祭り騒ぎもいいですが、きちんとマナーを守って頂きたいものです。

http://ures.buzz-plus.com/shibuya05.jpg

http://ures.buzz-plus.com/shibuya08.jpg

http://ures.buzz-plus.com/shibuya11.jpg

 コンビニに至っては本当にいい迷惑ですね。

ゴミが大量に放置されていることから、

吐き気を催すくらいの異臭が漂っているらしいです。

 しかも仮装用の衣装を脱ぎ捨てていく参加者も居たようです。

こんな事が続いたら翌年はもっと厳しく取り締まられる事になりますよね。

参加者の中には、「渋谷にはゴミ箱が少ないから仕方がない」とか言っている人がいるようですが、渋谷にゴミ箱が少ないのはテロ対策の一貫です。

ゴミ箱がないからと言ってゴミを放置する人がゴミです。

 

S-RANK

高級デリヘル S-RANK