岡村隆史、デリヘル呼んで福山雅治にキレられる|高級デリヘルS-RANK

ナイナイの岡村隆史福山雅治にキレられた経験を明かしました。

10月1日のラジオ番組「オールナイトニッポン」で福山雅治の結婚について触れました。

岡村は過去に福山と同じマンションに住んでいたこともあり、プライベートでの交流もあります。そして岡村と同じく独身を貫いてきた福山の結婚を知った際には、ショックで旅行に行き「ずっと海をみてたもん。ぼーっと。どうかしてますよ。」と自分でもよくわからない行動をとってしまった様です。

 

そんな話の流れで、岡村と福山が同じマンションに住んでいた当時、

デリヘル嬢を呼んだ事を福山にたしなめられたというエピソードを公開しました。

「岡村くん、なんか呼んだよね?」と問いつめられて認めると

「やめてくれないかな、そういうの呼ぶの」と注意されたようです。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1547157.html

 

 マンションにデリヘル嬢が出入りしてたら、福山さんが疑われる可能性もありますから、これはキレられて当然ですね。岡村さんは倹約家という事で有名なので、ホテル代をケチって自宅にデリヘルを呼んだのかな?(・∀・)

 岡村さん、ずっと独身でもOKなのでこれからもデリヘル使ってね!

 

S-RANK

高級デリヘル S-RANK