アンガールズ田中 放送中にフルボ○キ|高級デリヘルS-RANK

アンガールズ田中といえば巨根で有名ですが、本番中に息子を丸出しにして、しかも勃起しているという映像です(・∀・)

www.youtube.com

まぁこの番組自体は「ざっくりハイタッチ」2015年9月12日放送で

エロがまかり通っているので、放送事故は言い過ぎかと思います。

田中って気持ち悪がられてますけど、私は好きですね!

あの気持ち悪さで笑わせてくれますし、変な暗さがないのでOKです。

田中って風俗とかの話を聞かないんですけど、こっそりデリヘルとか呼んでそう(勝手なイメージ)

 実際、芸能人御用達の高級デリヘル店舗もあるので、あり得なくもないかも

 

S-RANK

高級デリヘル S-RANK