手術失敗で大事なアレが・・・|高級デリヘルS-RANK

男性にとってなんとも悲惨な事件がアメリカ・マイアミで起こってしまいました。

CBCの報道によると、ネリ―・ゴンザレス(女性)はある男性に陰茎増大手術を行いました。

実はこの医者は無免許だったのですが、

依頼主の男性は手術費用を1,500ドル(約18万円)を支払いました。

男性は術後ひどい痛みに襲われ、ネリ―・ゴンザレスはさらに無免許医師マーク・シュライバーを紹介して、依頼主の男性は追加で1,000ドルを支払って再手術が行われました。

しかし、無残にも再手術の甲斐なく、というよりも余計に陰茎の状態が悪化してしまい、男性の陰茎はズタズタになってしまいました。

結局、陰茎のサイズは手術前よりも小さくなり、全長3㎝という結果に。

もう使用不能です(´;ω;`)ウゥゥ

しかも今回の無免許医師は同様の事件で前科ありだとか。

許せません!!

しかし、依頼主の男性にも非があります。大事な部分の手術費用はケチってはいけませんね( ..)φメモメモ

 

S-RANK

高級デリヘルS-RANK