飛行機の中でまさかのアレ|高級デリヘルS-RANK

よく中国人はどこでもウ◯コをすると聞いたことがあるのですが、

なんと!飛行機の中でもやるみたいです。

もちろん、その現場は機内のトイレではありません。

通路や座席です(´・ω・`)

 

デルタ航空の機内では、

周りの人がトイレに行けと言っているのに、

頑なに座席で子供にウ◯コをさせる母親・・・

申し訳程度に座席には新聞紙を敷いて、

その上でやらせていたらしいです(笑)

機内のトイレは空いていたというから、座席でやらせて意味…謎すぎます。

 

次は中国国内の飛行機で

親が子供を連れて通路に大便をさせていた。

トイレは空いている状態で、職員がなぜトイレを使わないのか?と聞いたところ

「機内のトイレは狭い、我々3人が一緒に入ることができない、ここなら広い」

という、なんとも自分勝手な都合です。

 

【中国人の反応】

「本当に恥ずかしい」
「恥が天まで届いた!」
「もう何も言えねぇ……」
「新聞紙を敷いただけマシと言えと?」
ブラックリストに入れてしまえよ」
「この一家だけの恥じゃないんだ。外国だと、民族代表に見えるんだから勘弁してくれ……」
「同胞の皆さん、お願いだから世界中に恥を撒き散らさないでね」

 

【私からこの様な"マナーのない”中国人に一言】

「日本に来んなよ」

 

S-RANK

高級デリヘルS-RANK