性生活の改善にバイアグラ入りワイン|高級デリヘルS-RANK

お隣の中国の話題ですが、

バイアグラ入りワインという物が流通しているようです。

中国国家食品薬品監督管理局が国内の調査を行ったところ、52社の製造するワイン製品69種類から、バイアグラの成分が検出されたようです。その中には、EDの改善や性生活の改善の効能を宣伝していた製品もあったとか。

 

いやー、確かにEDの改善には効果があると思いますよ。

だってバイアグラ入ってるんだし(笑)

でもこれって女性が飲むと大惨事になりますよ。

女性がバイアグラを飲むと、クリトリスに激痛が走るらしいので。

中国人の商売って、消費者の安全性とか全無視で、笑いを通り越して呆れます。

だからゾンビ肉(40年前の冷凍肉)なる物も、平気で流通するんですよね。

 

立たない場合はこんな怪しい商品ではなく、きちんとバイアグラやレビトラを飲んだ方が良いです。

ワインだと、どれ位飲めば良いか分からないですし。

あと、中国製ですから、他の有害な薬品も入っててもおかしくないですからね。

まぁ、日本の皆さんはバカではないので、大丈夫ですよね!

 

S-RANK高級デリヘルS-RANK