最近世間を賑わしているセレブについて|高級デリヘルS-RANK

皆さんこんにちは。今日も暑いですね。

最近「叶姉妹の◯◯撮り写真が流出www」って話題になってますね。

問題の写真がこちら

f:id:s-rank:20150806153053j:plain

でも、叶姉妹って作られたセレブじゃないですか・・・
だからどうせ話題作りのために、事務所がわざと流出させたんじゃないかなーっと思って、
ちょっと調べてみました。
そうしたら、この写真って叶美香(妹)が公開したらしくて・・・流出とかそんな次元じゃなかったです。
最近、メディアの偏向報道とか誇張報道とか問題になってますけど、今回のような「叶姉妹の◯◯撮り写真が流出www」ってブログに書いちゃうアフィリエイターさんにも、ちょっとは自重してほしいものです。

S-RANK高級デリヘルS-RANK