2月22日は何の日!?

先週の2月22日の金曜日は2が3つ並んだ日という事で「猫の日」に定められていた日だったようです。

また2019年の2回目になります「プレミアムフライディー」の一日でもありました。

今回の「プレミアムフライディー」のイベントで「プレミアムフライディー」がスタートしてから2年経過した様です。

「プレミアムフライディー」のイベントの始まりは2017年の2月から始まったイベントになる様です。

しかし最近では、あまりメディア等でも「プレミアムフライディー」のイベントの事などをあまり取り上げられなくなって来て居る様な感じも致します。

会社や企業などで働いて居る人達などからも「プレミアムフライディー」のイベントはスタートから、もう2年たったのか・・・

など周囲ではあまり「プレミアムフライディー」のイベントの事を聞かなくなって来ている等の声も多く聞かれるようになって来ている様です。

また「プレミアムフライディー」の初年度には実施をしていた会社や企業も今では「プレミアムフライディー」のイベントを実施して居ない様な会社や企業なども増えて来て居る様です。

https://www.kderi.jp/