今年も残り2週間をきってしまいました。

2018年も気が付きますと早くも12月に突入を致しまして2週間が過ぎてしまいました。

本当に時の過ぎるのは早い物ですが今年も残す所、本日を含めまして残り13日あまりとなってしまいました。

毎年の事ですが、今のこの時期の師走に入りますと色々と、お仕事などのお付き合い等で忘年会などのお酒などを皆で囲む機会などが増えて来てしまうと思います。

また、お友達同士などでも何かに付けまして皆で楽しく囲みますお酒の席などの機会なども増えて来てしまうと思います。

その為に夜の歓楽街などを歩いて居ますと、いつも以上にとてもしつこい居酒屋さん等や、ちょっと怪しげなお店などのキャッチの人などにとてもしつこく声をかけられてしまったりしてしまいます。

忘年会などの後の2次会や3次会などの時にはお酒と共に何かと、かわいい女の子との出会いなどを求めてしまう様な時も有ると思います。

しかし、その様な時には決して路上でのしつこいキャッチの人達などには特に注意を致しまして健全で安全に楽しく遊べる様なお店を探してまいりまして皆で楽しく遊んで参りましょうねぇ。

https://www.kderi.jp/