ゾンビ映画の最高峰!?

近年のゾンビ映画の中でも傑作と言われて居ますゾンビ映画には「アイアム・ア・ヒーロー」や「新感染ファイナル・エクスプレス」等のゾンビ映画ありました。

しかし、ここ最近ではゾンビ映画の中でも傑作と言われて居ましたゾンビ映画に並ぶと呼んでも決して過言では無い様な仕上がりのゾンビ映画ある様です。

そのゾンビ映画のタイトルは「カメラを止めるな!」と言いますゾンビ映画です。

こう言っては大変に失礼なのですがキャストの人達やスタッフの人達なども

まるで無名の人達で創られましたゾンビ映画に仕上がって居る様です。

その為に、このゾンビ映画の「カメラを止めるな!」はメジャーでの映画の公開では無い低予算でのインディペンデント映画になります公開のゾンビ映画に成って居ます。

このインディペンデント映画での「カメラを止めるな!」を思う存分に楽しむ為には、この映画の予備の知識などが何もなければないほどの方がより楽しめる様です。

「えぇ!まさか!?」等の驚く様な展開が色々と楽しめる様なので、とんでもない様な面白さを持っていますゾンビ映画に仕上がって出来て居る様です。

https://www.kderi.jp/