今年最後のサッカー日本代表!!

今年の最後のサッカー日本代表の試合となりました「キリンチャレンジカップ2018」が昨日の11月20日の火曜日に行われていました。

試合の会場は愛知県の豊田スタジアムで19時20分のキックオフで行われました。

今年の最後の試合となりますサッカー日本代表と対戦しました相手の国はキルギス代表との戦いでした。「キリンチャレンジカップ2018」での今年の最後のサッカー日本代表の試合の観戦チケットの当日券の販売はされていませんでした。すべて前売りの

観戦チケットの販売で、すぐに完売となってしまって居た様です。

今年、最後のサッカー日本代表キルギス代表との戦いは来年の1月に行われます

「アジア杯UAE大会」へ向けましての今年の最後の国際Aマッチとなります試合でした。また、先週の11月16日の金曜日には大分スポーツ公園総合競技場で「キリンチャレンジカップ2018」での日本代表VSベネゼエラ代表との熱い戦いも行われて居ました。

ベネゼエラ代表との試合の観戦チケットも、すべて前売りの観戦チケットの販売で、

すぐに完売となってしまいまして当日券の観戦チケットの販売はされて居ない様でした。

https://www.kderi.jp/