2020東京オリンピック大会まで

ふと、気が付きますと時の過ぎるのは本当にとても早い物です。今年の2018年も

あっという間に11月に突入をしてしまいました。今年の2018年は残す所2か月を

切ってしまいました。2020年に東京での開催が1964年の昭和39年以降の2回目の開催となります東京オリンピックパラリンピック大会の開幕までは、あと残す所2年弱と

なりました。2020年の7月24日の金曜日の午後20時00分からは東京オリンピック大会の開会式が始まります。

本日の2018年の11月2日の金曜日は2020東京オリンピック大会の開会式の開幕まで

残り「630日」になる日の様です。

東京での開催が2回目の開催となります今回の2020東京オリンピックパラリンピック大会は、おそらく生きているうちに日本の東京で開催されます唯一のオリンピック大会になるという様な方々がとても多い事だと思います。是非とも生で、スタジアムでの

観戦を計画して居る様な方々もとても多く居られる事だと思います。

2020東京オリンピック大会の開会式の開幕まで、あと残り「630日」です。本当に待ち遠しいですねぇ。

https://www.kderi.jp/