新生サッカー日本代表!森保ジャパン!!

新生サッカー日本代表の森保ジャパンの初戦となります戦いが昨日の9月11日の火曜日に大阪のパナソニックスタジアム吹田で開催されました。

9月6日の木曜日の未明に発生してしましました平成30年北海道胆振東部地震の影響に

よりまして9月7日の金曜日に札幌ドームで行われる予定でした新生サッカー日本代表の森保ジャパンの初戦の戦いは中止となってしましました。

その初戦の戦いは国際親善試合のキリンチャレンジカップ2018で日本代表VSチリ代表との戦いを開催する予定でした。

その為に昨日の9月11日の火曜日に大阪のパナソニックスタジアム吹田で新生サッカー日本代表の森保ジャパンの初戦となります戦いのキリンチャレンジカップ2018の

国際親善試合が行われる事となりました。

新生サッカー日本代表は昨日、行われましたコスタリカ代表との対戦が

新生、森保ジャパンの初戦の戦いとなる事となりました。

大事な新生サッカー日本代表の森保ジャパンの初戦の戦いの結果は3-0で

コスタリカ代表との大事な戦いを勝利する事が出来ました。

https://www.kderi.jp/