時が過ぎるのは本当に早いですねぇ

気が付けば今年の8月も本日の8月31日の華金フライディーで終わってしまいますねぇ。

今年は、とても早く梅雨が明けてしまいました影響の為に本格的な夏の始まりも例年に比べましても、とても早く始まってしまいました。

本日は待ちに待ちました今月の8月の華の金曜日のプレミアムフライディーです。

最近では、色々と毎月末の金曜日にはプレミアムフライディーの色々なイベント等や様々なキャンペーン等が行われる様になりました。

先月の夏休みに入りました7月27日の金曜日の7月のプレミアムフライディーではデパートや百貨店などがプレミアムサマーバザールと言いますイベントを開催いたしまして家族の皆で揃いまして楽しく、お買い物をする金曜日を提案して居ました。

また、よしもとの芸人の人達は皆に笑って過ごせる特別な金曜日という様なイベントも提案して居ました。

その他にもJリーグでは月末の試合では、スタジアムでビールを片手に仲間たちと楽しく過ごす時間を提案して居ました。

この様な色々と様々なイベント等がプレミアムフライディーでは開催される様になって居ます。

https://www.kderi.jp/