マクドナルドで異物混入!?

以前にも「マクドナルド」の商品に関しましては異物が混入してしまいました出来事が問題となってしまって居ました。

2015年に青森県三沢市の「マクドナルド三沢店」で提供されまして販売されました「チキンマックナゲット」に「ビニール片」の様な異物が混入してしまって居ました

出来事が有りまして問題となって居ました。

マクドナルド」の「チキンマックナゲット」に関しましては2014年の7月に

チキンマックナゲット」の仕入れ先の中国の上海の企業が保存の期限が

切れてしまって居ました鶏肉を使用いたしまして「チキンマックナゲット」を

製造して居た疑いが強まってしまって居ました出来事も有りました。

チキンマックナゲット」や「マクドナルド」の商品の食の安全性を高める方針を

示したばかりの事の出来事でした。

その為に「チキンマックナゲット」の製造の拠点を「中国の上海か」ら「タイ」に

移す事となりました。

今回の「マクドナルド」の商品に異物が混入してしまいました出来事は金沢市

マクドナルド金沢有松店」で発生してしまいました。

朝マック」での商品の「ソーセージエッグマフィン」の中に「約7ミリ位」の

白くて、とても硬い「人の歯」の様な異物が混入してしまって居た様です。

https://www.kderi.jp/