大迫 はんぱないって!サッカー西野ジャパン初勝利!

 

4年に1度、開催されますFIFAワールドカップ本大会が先週の木曜日の6月14日からロシア大会と致しましてロシアの各地で開催されました。

その為に色々と寝不足と成ってしまって居る様な方々も大変多く居られる事だと

思います。

また先週の同じ日からは毎年、開催されて居ます全米オープンゴルフ選手権も開催されました。

開催されましたゴルフクラブは世界でも最も厳しいゴルフの試練とも言われて居ます今大会で5回目の開催のゴルフクラブと成ましたニューヨーク州のシネコックヒルゴルフクラブ全米オープンゴルフ選手権も開催されました。

その為に先週末は寝不足のMAXだったと言う方々も大変多く居られる事だと思います。

昨日の6月19日の火曜日には2018年ロシアワールドカップ本大会での

グループリーグのH組の第1節のコロンビア代表との戦いがロシアの

サランスクで行われました。

2018年FIFAロシアワールドカップ本本大会での日本代表の運命を大きく

左右する様な、とても大切な戦いです。

色々ありました就任からわずか2か月の指揮官の西野朗監督の初戦でした。

試合の結果は日本代表の2得点でコロンビア代表が1得点で西野ジャパンの

勝利と成りました。

FIFAワールドカップ本大会では今まででは南米の強豪国には1分3敗と言う様な形で

惨敗でした。

しかし今大会の2018年FIFAロシアワールドカップ本大会では歴史的な初勝利と

成りました。

https://www.kderi.jp/