本日から5月も後半が始まりますが。。。

 

本日の東京での お天気は今の この時期としては例年に無い様な

とても強い日差しが照りつけてしまいまして梅雨の終わりから

夏の初めの頃の様なムシッとした暑さを感じる様な

お天気と成ってしまう様ですが。。。

明日以降の今週末に掛けましては東京での お天気は曇りや雨の

お天気と成ってしまう様なので本日は南からの湿った空気が

流れ込んで来てしまう為に ちょっとムシッとした気候の

お天気と成ってしまう様なのですが。。。

本日の貴重な日差しを有効に活用を致しまして その後の今宵の

お楽しみは。。。

高級デリヘル S-RANK|東京の風俗・ヘルスの超一流店のみを掲載

チェック致しまして有効に遊んで参りましょうねぇ。。。