鶯谷韓国デリヘル摘発|高級デリヘルS-RANK

一昔前は韓国デリヘルといえば新大久保辺りが有名でしたが、

今は鶯谷の方がもっぱら有名になりましたね。

今回、韓国の売春組織の絡みで鶯谷のデリヘルに警察の捜査が入ったようです。

日本以外にもアメリカやカナダ、オーストラリアなど、世界中に売春婦を送り込んでいる韓国ですが、国内での取り締まりが2004年に強化されたことが発端らしいです。

韓国人にしてみれば、韓国で売春をするよりも海外の方が知人に知られにくいこともあって、海外で売春する女性が増えたようです。

 

今年の3月には韓国の有名歌手が売春をしていることが報道されましたが、

韓国人は売春に対して抵抗感が少ないのかもしれませんね。

 

 

S-RANK

高級デリヘル S-RANK