藤原紀香 結婚式でドヤ顔|高級デリヘルS-RANK

紀香結婚おめでとう!

最初の結婚から何年も経っていますが、

まだ彼女の最初の結婚式を覚えている人は多いのではないでしょうか?

その時も盛大な結婚式となりましたが、

今回もかなり盛大にやったみたいですね。

 

しかし、今回の結婚式は愛之助と紀香のテンションの違いに

突っ込みどころが満載だったようです。

マスコミの写真撮影時には、紀香はテンションが高くノリノリだったのですが、

愛之助の方は少し引き気味でした。

紀香は何度も結婚指輪を見せびらかせていました(ドヤ顔でw)

 

一度目の結婚は失敗だったようなので、

今回は幸せになれるといいですね!

今後の紀香の不倫騒動が無いことを願います^^;

 

S-RANK

高級デリヘル S-RANK